忍者ブログ

[PR]

2017年06月26日

 

みんな好きなの、キュウリなの

2008年06月25日
台所からプレコの水槽をチラッと見たら、 プレコたんがキュウリに夢中になっていました。 そうっと、カメラを持って来て、またまた遠くから撮影してみました。 1m以内とかには近づけないんですよ、すぐ隠れちゃうから。 いつも引っ付いている、お気に入りの流木から 顔だけ出してキュウリを食べております。 季節外れですが、コタツに入ったままお菓子を食べて 漫画を読んでいる人(私)を想像してみて下さい。 う〜ん、それって幸せなんだよねぇ…。 ゴールデンブルーフィンプレコ
ゴールデンブルーフィンプレコ posted by (C)BEE. 食べるのに夢中になって、もっと出てきました。 緑のボディとドットがキレイなゴールデンブルーフィンプレコです。 照明の下で撮影できたのは初めてかも…。 ゴールデンブルーフィンプレコ
ゴールデンブルーフィンプレコ posted by (C)BEE. そしてこのキュウリ、プレコだけでなくエビも好きです。 プレコがいない時は、かすめとってます。 2〜3回に1回は、プレコタブの1/4くらいをキュウリのやわらかい所に埋め込みます キュウリ大好きなんですけど、これってほとんど栄養ないよね…?  だから機能食としてプレコタブ。キョーリンとテトラと。 ヌマエビ
ヌマエビ posted by (C)BEE. 刻んでやれば金魚も食べるっす。 栄養ないけど…。 にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ←他の金魚ブログ
PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: