忍者ブログ

[PR]

2017年03月29日

 

水槽の小ネタいろいろ

2008年07月04日
地金水槽にいるエビちゃんです。 青くて大きく格好良かったので撮影してみました。 メスかな? 黒い砂利の水槽だと、エビがこういう感じの色になりますね。 ヌマエビ
ヌマエビ posted by (C)BEE. 先日より注目していた「謎の球根」ですが、 葉が展開してみたらティナでもタイガーロータスでもなく ラビットイヤーロータスでした。きれいな緑色です。 ラビットイヤーロータス
ラビットイヤーロータス posted by (C)BEE. プレコに与えたキュウリを一晩開けて水槽から取り出したところです。 ここまでキレイに食べてくれると…きゅんとします! また入れてあげたくなっちゃいますね。 プレコが食べたキュウリ
プレコが食べたキュウリ posted by (C)BEE. 写真が全体に青っぽいですね…。 画像修正のソフトをフォトショップエレメントに変えたので まだ慣れてません!  にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ←他の金魚ブログ
PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: