忍者ブログ

[PR]

2017年07月22日

 

レイしゃん

2009年01月24日
年末に「クリスマスプレゼント」で頂いた
サボテンの画像をアップしていませんでした^-^;。

前回に引き続き、またそのネタになってしまいましたが、
「綾波」です。しょうがないです。そういう名前だから。

c1

刺の出ている刺座が、大きい方と小さい方、
2つがくっついたような形になっており、通常とは少し違うタイプです。
濃緑の肌に赤みのある刺が美しいですね。

こちらは一緒に頂いた、ハオルチアの「毛蟹」です。
冬に毛蟹! でも鍋じゃあないのです。
h1


いつも良いものをお送り下さる先輩なのですが、
梱包テクニックの師匠でもあります。

第四種の中身です。
h2

新聞紙をはずしたところ。
キッチリ!!
h3

箱もサイズに合わせたお手製で、
角とかすごいキレイなんですよねぇ。

PR
 
Comment
No title
梱包がキレイな時は、笑えばいいと思うよ。って感じですね。
コレ系のネタは色々考えたことがあります。
見たことないタイプの綾波です。モンスト気味なんでしょうか?
No title
こんな時、どういう顔したらいいか、、、ってやつですね^-^;。

モンストといえばモンストなのかも知れませんがさりげない感じですよね。冬に送って頂いたので、今も室内に置いていますが健康そうな刺が新しく出てきています。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: