忍者ブログ

[PR]

2017年07月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

菊水の花

2009年02月18日
ストロンボ・カクタス 菊水の花が咲きました。

小さい方の菊水もいっちょまえに開花してマス(^-^)
ちょっと体の方はシワシワですが、春にはプリッとする予定。

菊水
菊水 posted by (C)BEE.


大きい方はコサージュのように何輪もの花を咲かせました。
ピンクのラインがアクセント。

菊水
菊水 posted by (C)BEE.



これいつごろ発売されたんかな?
最近iPodにダウンロードしました。
結構いいかも、、て当たり前か。


Coldplay / Viva La Vida (輸入盤CD)

PR
 
Comment
No title
菊水も花が綺麗ですねぇ。2つ同時に咲いたなら受粉もできそうですね。
扁平なのも現地風だと思えば良いかも。
菊水、新年会でお得な値段なのを見かけました。色々周ってるうちに買い忘れた感じです。
No title
受粉、、、忘れました^-^;。
そうか、やればよかった。
おしべ、めしべが分かりやすい花なので、受粉させやすそうです。

菊水はまあどこでも買えますので、急がなくてもいつか良い苗に巡り会えますよー^^。
無題
はじめまして
突然コメントさせていただきます
しかし見事ですね!
私も植物は好きなんですが ここのブログにただただ圧倒されています
陰ながら色々と勉強させていただきます

失礼しました
No title
ヤンさん、遊びに来て頂いてありがとうございます。カエル飼いさんなのですね^^。ブログの方にコメントさせて頂こうと思ったんですが、PCからだと書き込めないのかな、、すみませんm(_ _)m

カエル好きな人だと、ブロメリアとかやっている方が多いかと思いますが、私は多湿方面の植物はどうも駄目です、、、^-^;。

サボテンも育ててみると思ったより水が好きだったりと意外性がありますね。
No title
いえいえ^^;
今はカエルに夢中になってまして…
ブロメリアされてる方は確かに多いみたいですね!
自分は植物に関してはまだまだ模索中ですので勉強させていただきます♪

ブログのアドは思いっきりモバイル用でした、すいません。
PCはこちらになります、また暇な時にでも覗いてやってください。
No title
ヤンさん、ブログにいけました〜! 
エキサイトのブログは管理しやすいですよね。父が使っているのですが(セッティングしたのが私だから知ってる)。

アフィリできるので将来性?も考えて、ここにしたんですが、訪問者少ないぞー!、意味な〜いッ!

こちらこそ、カエルのこととか色々勉強させていただきます^^。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: