忍者ブログ

[PR]

2017年07月21日

 

クレマチスのタネいりませんか?

2010年09月20日
終了しました

捨てるのももったいない。
撒いてみたい方がいれば。


今回は、クレマチスのタネです


今からまいたら冬越しは
ケース、室内となります
綿帽子部分をはずして土の表面に撒けばOKと思います!
(そのままでも多分いいけど)

ジャックマニー系の紫色の花が咲くクレマチスです

クレマチス
クレマチス posted by (C)BEE.


==応募方法==

30粒くらいずつ3〜4名さま
先着順。終了時は赤文字表示します


(↓♪を半角英数のアットマークに変えてください)
bee_spl♪yahoo.co.jp

に、まずはハンドルネーム
(別にかまわなければ本名でも)でご連絡ください

メールのタイトルはクレマチスのタネ応募だと
分かるようにお願いします


プレゼントといいつつ
送料の負担をお願いします…^-^;
第四種で70円です。
よろしくお願いいたします


=利用可能な銀行=
UFJ、三井住友、ゆうちょ、
楽天、ジャパンネットバンク
PR
 
Comment
No title
上の記事にコメントしようと思って間違えてしまいました。
ごめんなさい(´;ω;`)ウッ


下の記事のアガベ、素敵ですね〜(´∀`)
秋のバザールではまたアガベ探しに走ろう!と決意しました。

蛍光灯、横からがいいんですね!
なぜなんでしょうか?上からじゃ強すぎるとか?
ちなみに何ワットくらい照射してるんでしょうか?
冬は熱があるからむしろ蛍光灯の方が温度があがってありがたい方もいるかもしれませんね。
>F.I.L.Oさん
なぜ横がいいかは分からんのです…

20W×2の普通の60cm水槽用の蛍光灯です。
下段のやつはインバーターなので若干明るいかも?

秋のバザールは行かないかも知れません
…と、遠いんじゃぁ…
でも、もし行ったらまたよろしくお願いします^^

10月には北区でも植木市があるようで
そちらには出没しようかと思います^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: