忍者ブログ

[PR]

2017年08月22日

 

コケつきですが…水草クリナムもらって

2010年05月25日
終了しました

水草プレゼントというのも図々しいなあ
このままだと捨てられてしまうんで、誰かもらってくれる人いませんか^-^;



クリナム・アクアティカ・ナローリーフです
かつて銀座松坂屋の上で購入した、由緒正しい? クリナムです

数年、うちの水槽にいたのでそれなりに株元は太ってます

クリナム アクアティカ ナロー
クリナム アクアティカ ナロー posted by (C)BEE.


手放す理由は
60cm水槽だとでかすぎて手におえない
水面にたなびいたところにアオミドロ? 糸状ゴケ? がくっついてすごいやっかい

…だからです^-^; たはは…


葉っぱもアオミドロがくっついてますので
多分全部一度きってしまって、新しい葉を出した方が良いんでないでしょうか


クリナム アクアティカ ナロー
クリナム アクアティカ ナロー posted by (C)BEE.


90cm水槽以上の人向きです
60cmだと、私とおなじ目に合いますぞ!
育て方は難しくありません

応募はメールフォームから

ハンドルネーム&メアドでお願いします!!
いただいたご応募には24時間以内に
メールでお返事をいたします
当選した1名様には、発送先住所などをおうかがいします

一応、5月27日木曜日の夜12:00まで募集します
まあ、都度延長ということで

PR
 
Comment
No title
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

ちっこい水槽しかない…

残念~
No title
見ない間にたくさんプレゼント企画が!!
60でももてあますサイズというのは相当なのですね(´Д`)

そういえば銀座の屋上ってお店が変わってから行ってないなぁ…行かれましたか?
>F.I.L.Oさん
応募する人が全然いません(笑)


なんかもう最近、アクアな店は全然…銀座!? 遠い〜!! みたいな感じです、スミマセン

昔は気合いが入ってたな〜、私も。


60cm水槽だと、株ものは思うように育てられないのが多いです
背丈が足りなくなっちゃうんですよね。高さが45cmある水槽なら結構なんでもできると思うんですが。


全然希望者がいないので(まだ締め切りまで時間あるけど)鉢植にしてまた水槽に戻そうかな
今度はキレイに管理しよう



>ちろりんさん
だよね〜、大きい水槽持っている人なかなかいないですねえ…

またうちの水槽に入れておくしかないか。
捨てちゃうのはかわいそうだもん

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: