忍者ブログ

[PR]

2017年09月24日

 

ハブランサス球根差し上げます

2010年03月19日
生きているのか心配されたので更新せねば(笑)
いや〜、京極夏彦を引っ張り出して読みはじめちゃって。
「うぶめの夏」から(オイオイ^-^;)
今、「塗り仏の宴」です。始末の方ね!


そろそろベランダを整頓しないと
屋上の多肉フェアとか、あっちのイベントとか

なんやかや、ありますので


春植え球根、ハブランサスが増えましたので
育てて頂ける方にお譲りします
10個くらい? 希望者が多かったら少しずつ。
めでたく終了しました


お花はここを見て〜Google↓
ピンクの花が7〜10月くらいまで咲きます


咲いてないからつまらないですけど
ハブランサス
ハブランサス posted by (C)BEE.

レインリリーとも呼ばれて、雨の次の日に
いきなりニョキニョキと
つぼみがでてきて咲きます
ピンクのユリみたいな花です

レインリリーともいう
レインリリーともいう posted by (C)BEE.


関東以南なら庭植えOK
どんどん増やした方が格好良く咲きます。群生
第四種で良ければ
プレゼントします
他の発送方法は送料をご負担くださいネ!




全然関係ないけど
大した写真じゃないので、
ここにオマケ

まだら黒法師
まだら黒法師 posted by (C)BEE.


ビニールがひっかかっていて
寝癖がついたところ
写真失敗!(まただ)
ねぐせアエオ
ねぐせアエオ posted by (C)BEE.
PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: