忍者ブログ

[PR]

2017年06月28日

 

多肉もらって下さい(緊急!!)

2010年08月25日
まだ「送ったよ」のメールをもらえていない方へ
発送先住所と銀行名を教えてください! 住所がないと送れないですよぅー。
あんまりしつこくは、こちらからは連絡しませんので
心当たりがある方は早めにご連絡お願いします (1日 5:16)


発送先をご連絡くださった方には
全員に発送しました。(31日 17:27)



当選した方もしなかった方も、
全員に抽選結果のメールをお送りいたしました
できたらタイトルはそのままでご返信ください
また、抽選結果メールが未着の方はご連絡くださいネ

たくさんのご応募ありがとうございます




そろそろ締め切ります。
一度メールを送ってくれている人以外は終了!
思った以上にたくさんのご応募をありがとうございます
遅くても明日の朝までには当選結果をメールします(29日 PM21:25)



ゆきさんにメールでお返事しました(27日 PM18:10)



さらにメールでお返事しました(27日 PM2:44)



とりあえず今までにご連絡いただいた方に
メールでお返事しました(26日 AM2:42)



↑更新情報
=======================


びっくり。
思ったより住居の修繕スケジュールが早くて
ベランダを一挙に片付けなくてはいけません


このコたちを
お宅でもらってやってくださ〜い!!!!

今回が私とのおつきあい、はじめての人でもOKです



=応募要項=
●締め切りは、ひとまず29日の夜!
 とりあえずハンドルネームとメアドのみで応募ください
 →応募フォーム

 あとからご連絡しますので発送先を教えてください



●お礼、代金はいりません
第四種郵便の送料だけ、すみませんがご負担ください
後払いで良いです
(UFJ、ゆうちょ、楽天銀行、三井住友、ジャパンネット)



●希望順位から、1.2.3.とリストにして下さい
 いくつでもかまいません(送料は高くなるかも)
 希望がかぶった場合は、抽選で調整します
 なるべく平等に行き渡るようにしますのでご理解ください
 (1位でリストしても当たらない場合はあります)


サンスLAV.1970
サンスLAV.1970 posted by (C)BEE.

ケイリドプシス
ケイリドプシス posted by (C)BEE.

カランコエ コンパクトフォーム
カランコエ コンパクトフォーム posted by (C)BEE.

クラッスラ sp.
クラッスラ sp. posted by (C)BEE.

銀冠実生
銀冠実生 posted by (C)BEE.


ハオルチア交配種A
ハオルチア交配種A posted by (C)BEE.
(これは希望が複数だったら子株だけ分けるかも)

ダルマつや窓オブツーサ
ダルマつや窓オブツーサ posted by (C)BEE.

エケベリア プベッセンス
エケベリア プベッセンス posted by (C)BEE.

オルベア カルノーサ
オルベア カルノーサ posted by (C)BEE.

スタペリアンサス ピロサス
スタペリアンサス ピロサス posted by (C)BEE.

アガベ ピグマエ実生
アガベ ピグマエ実生 posted by (C)BEE.

マミラリア テレサエ
マミラリア テレサエ posted by (C)BEE.


エピテランサ 月世界
エピテランサ 月世界 posted by (C)BEE.


なんか伸びた!?^-^;
ラウシー
ラウシー posted by (C)BEE.

コノ カミエスベルゲンシス
コノ カミエスベルゲンシス posted by (C)BEE.

コノ テリカラー
コノ テリカラー posted by (C)BEE.


星美人
星美人 posted by (C)BEE.

シンデレラ
シンデレラ posted by (C)BEE.


ハオ 十二の巻みたいな不明種
ハオ 十二の巻みたいな不明種 posted by (C)BEE.



龍神の舞
龍神の舞 posted by (C)BEE.


ハオルチア緑の珊瑚
ハオルチア緑の珊瑚 posted by (C)BEE.
 

PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: