忍者ブログ

[PR]

2017年09月20日

 

水草あげますミクロソリウム

2010年01月18日
本日は水槽のお手入れをしました。
ミクロソリウムの十字葉タイプの超子株がたくさんとれました
欲しい方にプレゼントします(コケが少しついているかも…^-^;)
送料も第四種郵便で送りますので安いですから私持ちでOKです。
参加条件はありません、どなたでも結構です。


ミクロソリウム 十字葉
ミクロソリウム 十字葉 posted by (C)BEE.

メールは→コチラから

次々に増えていると思いますので、ご希望がありましたら連絡してみて^^

■□■□育成環境■□■□
水草です。
水温は20〜26度くらい、炭酸ガス添加の方が良く増えますが
添加していなくてもキープはできます
流木や石にビニタイなどでつけて育てて下さい。

おひとり様、3〜5株くらいをお送りします
先着の方から大きめのを選んで入れます
このページに赤い文字で終了の表示が出るまでプレゼント続行します






PR
 
Comment
No title
金魚はミクロソリウムって食べますか?
うちではオトシンがフロッグピットを食べてるみたいでだんだんスカスカな葉ばかりになってきました…しかしミクロソリウムは食べてない模様です(´Д`)
>F.I.L.Oさん
うちの金魚は5尾いますがミクロソリウム全然食べないですよ。
この子株も金魚水槽で増えたものです。
大きい和金とかだと食べちゃうとか聞きますけどね。

ミクロソリウム、エキノ、クリプト、なんかは全然大丈夫です。
オトちゃんは浮き草食べるんですか〜^^。

もし持っていない種類だったら、応募して下さい^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: