忍者ブログ

[PR]

2017年12月17日

 

かわいいミルフルを植えました

2011年11月09日

引っ越し荷物を片付けていたら
ヤマト運輸から「サントリーからのプレゼントが配送先不明で…」という電話が

ビオラ苗のモニターに応募していたのですが
引っ越し前の住所を登録していたので、
荷物が迷子になってしまったようです。
翌々日に、無事、新住所まで届きました。

3日も配送に使ってしまったので
ちょっぴり新芽の部分が間延びしてしまいましたが
心配した枯れや腐れはなく、
届いた苗3つとも、お花がキレイに咲いていました

ミルフル
ミルフル posted by (C)BEE.


ブルー系、イエロー系、レッド系と
カラフルに送っていただきました

ミルフル
ミルフル posted by (C)BEE.


草姿が乱れにくく、こんもり育つとのこと
これからが楽しみですね
我が家は寒いから、今のうちに元気に育っておくれ
真冬は室内に入れてあげるね♪


赤いのは今日はしおれてましたので
また咲いたらアップします!

引っ越し祝いみたいでうれしかった^^
わ〜い!
 

PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: