忍者ブログ

[PR]

2017年11月24日

 

アジサイとボクたん

2008年06月04日
プントのお父様から写真が届きました。 住んでいる場所は遠いのですけど、写真好きだし花好きだし、 私の実家も含めて「似た者」な部分もあり、ヨメとしてはうれしいです。 何もしてないダメヨメですが…^-^;。 アジサイの「墨田の花火」です。一昨年くらいの母の日にお母様に差し上げたもの。 大事にしてくださって大きくなっているのでした。 結構青みがかった幻想的な色なのね。 愛犬のボクちゃんです。アメリカン・コッカスパニエル まゆげがかわいいねぇ。毛並みもすばらしいでしょ^^。 ここからは我家のアジサイ。 「紫紅梅」土の酸性度とか考えなくてもこういう色。キレイ。 「斑入りガクアジサイ」葉っぱが涼しげで良い。 アップにしたところ。門前町で売っているアメ玉のようなつぼみがならんでいる。 雨ばっかり、でもアジサイの楽しみがある、この季節。
PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: