忍者ブログ

[PR]

2017年04月24日

 

ギボウシのタネあげます

2008年12月01日
フランシス・ウィリアムズというギボウシ(ホスタ)の種子です。
ギボウシにしては中型で大きくなりすぎないので鉢植えにも向いてます。

覆輪がキレイですけど、実生なのでどういう葉になるか不明です。
タネまきはフレームで行なうか、あたたかくなってからどうぞ。
先日、収穫したばかりの新鮮なものです。
おひとり30粒くらいかな。

bee_spl♪yahoo.co.jp
♪を半角の@に変えてメールどうぞ。
第四種郵便ですが送料は私が負担します。
交換なども大歓迎^^。

たくさんありますので、この記事の最後に「終了」の赤文字が出るまでは
いつでも受付ます! でもタネが新鮮なうちにどうぞ!


hosta


にほんブログ村 花ブログへ

格好良いのよ〜ん^^

ギボウシ フランシスウイリアムズ

PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: