忍者ブログ

[PR]

2017年06月26日

 

梅雨に涼しい斑入りアジサイ

2010年06月18日
梅雨ですね〜
今日から一週間雨の予報って
いくら梅雨でも今までそんなことありましたっけ!

雨が似合う花といえばアジサイですね

斑入りアジサイ
斑入りアジサイ posted by (C)BEE.

今年は株が大きくなり
良く花がつきました

斑入りアジサイ
斑入りアジサイ posted by (C)BEE.


斑入り葉の植物は花がない時期もキレイなので
ちょくちょく集めてしまいます

プレクトランサス・ブルースパイヤー
プレクトランサス・ブルースパイヤー posted by (C)BEE.



毛がはえた斑入りの葉っぱです
シソみたいな感じでブルーの花が咲きます

プレクトランサス・ブルースパイヤー
プレクトランサス・ブルースパイヤー posted by (C)BEE.



本日、念願の洗濯機を購入!
ヤマダ電機で「他店対抗」していただき(笑
予算内におさまりました〜

 SHARP ES-TG830-N洗濯乾燥機 洗濯8.0kg/乾燥4.5kg

これまで、一人暮らしをするに当たって初めて買った
「it's」洗濯機をずっと使っていました^-^;
何年モノだ〜?

明後日到着しますので楽しみです
久しぶりの大きめの買い物で舞い上がってしまって
今日からセール初日の屋上に立ち寄るのを忘れて
帰ってきてしまったほどです…


これでカエルやクマやオリゼーのぬいぐるみも、
プラズマクラスターで消臭できますね!
PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: