忍者ブログ

[PR]

2017年12月19日

 

スプリングワンダーと苺

2011年04月01日
4月ですね…
我が家でわずかに生えている
セダムのスプリングワンダーが咲きました

セダム・スプリングワンダー
セダム・スプリングワンダー posted by (C)BEE.


実はつぼみの時期に折ってしまったのだけど
けなげに咲いています。さすが多肉
このまま置いておこう

スプリングワンダーの花
スプリングワンダーの花 posted by (C)BEE.



「あまおう」が安くなっていたので買いました
そのまま食べても美味しいけど
ミルクをかけたくなってしまいます
あまおうは芯まで赤く甘いいちごなので
つぶすとかなり迫力のある色になります
つぶした苺
つぶした苺 posted by (C)BEE.

私はつぶし+牛乳が好きですが、
プントさんは練乳+つぶしが好きなようです

PR
 
Comment
No title
ところどころ「NO PHOTO」と表示されて、美しいお写真が見れなくなっているのですが、私だけ?

それはそうと、BEEさん、日用品など入手困難でお困りのものとかございませんか。何なりと申し付けください!送ります!
>ちろりんさん
画像をアップロードしている
フォト蔵がトラブルを起こしているようです
そのうち復帰すると思います…^-^;


おやさしいお言葉ありがとう!
ちょうど地震の前に
相当買い込んでいた食料があり、
しばらくはそれで助かりました

お米、パン、納豆、もやし、卵などが買えない時期がありましたが、今では何でも買えるようになってきました

おかげさまでこの辺りでは買い占めもなく、好きなものを買えています。(本当に買い占めなんて起きているのかしら…?)

実家がお米なども送ってくれるそうなので
ひと安心です! 本当にありがとうございます^^
(でも、いざとなったら何かお願いする時が来るかも知れません!!!m(_ _)mその時はよろしくお願いします。そして、そちらでお困りのことがあればお役に立てるようにしますね^^)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: