忍者ブログ

[PR]

2017年11月23日

 

ビッグバザール2011春

2011年06月06日
6月5日はビッグバザール行ってきました
今回は私自身が長野旅行の直後ということもあり
満たされてしまっておりましたが
少しガステリアなど購入しました〜^^


白いラインが微妙に入っていて面白い
形もぷっくりでかわいいですね
gasteria with white line
gasteria with white line posted by (C)BEE.


チャイニーズホワイトというそうです
白斑の十二の巻?
Haworthia cv.Chinese white
Haworthia cv.Chinese white posted by (C)BEE.


午後近く、五反田の会場に向けて歩いていたところ
guricoちゃんたちに出会って、別会場の日本多肉の会にお誘いいただいたので
そちらにも行っちゃいました。面白いセリでした^^


他にもいくつか購入しましたが
また次回^^
PR
 
Comment
無題
昨日はありがとでしたー
BEEさんが前列にいたのもあって、
アンコもいつもよりはりきってた気がw
バザールで何も買えなかったモヤモヤが笑いで吹きとんだ、
楽しい例会でしたー(o´∀`o)
また機会があったらご一緒しましょー♪

>guricoさん
こちらこそ^^

バザールは、ごしゃくえん払って何も買わないと
ちょっと厳しいネ…
お土産いっぱいあったからイイカ!

ぜひまたよろしくお願いしますっ♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: