忍者ブログ

[PR]

2017年07月25日

 

ホルビーちゃん、ふっか〜つ!

2010年08月30日
「ふっか〜つ!」って何が復活したのかというと
前回紹介した後、ハダニがつきまくって
葉っぱが全部落ちてしまいました…(ToT)

しばらく丸ぼうずだったのですが
また新しいツルや葉が出てきて
開花してくれました

イポメア・ホルビー
イポメア・ホルビー posted by (C)BEE.

開花は朝5時とかです
ゲームして徹夜したので見ることができました(^ー^;
暖かいと何度も咲いてくれるのですね〜!!




今やってるゲーム

ラスト レムナント Xbox360


ロストオデッセイは終わりました〜
泣ける。FF10レベル。

ラストレムナントは難しすぎるわーっ!!
カーズが…ToT
行き詰まりそう。
PR
 
Comment
ありがとうございます(^-^)
先ほど、メール返信させていただきました!

楽しみに待ってます♪

ありがとうございました(^^)v
>ヤッチャンさん
届いてますよ〜

ヤッチャンさんには
本日発送しました

到着したら教えてくださいね
あとでまたメールしておきます
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: