忍者ブログ

[PR]

2017年03月29日

 

五反田ビッグバザールで入手した多肉2010

2010年06月07日
毎年お楽しみのサボテンと多肉のビッグバザール


今年はsuakaVさん、F.I.L.Oさんとご一緒しました
楽しかったですね〜
寝不足だった私は帰りはゾンビ状態でしたが



これ、何に見えます?
プントさんは「怪獣がピースサイン」だそうです
ヘッジホッグにも見えます^^

カラルマ sp.
カラルマ sp. posted by (C)BEE.


ガガイモの仲間です
カラルマ sp.と書いてあったので
正確な名前は分からないみたい
小さいですっ!

カラルマ sp.
カラルマ sp. posted by (C)BEE.



これは2年ほど前から欲しかったけど
すぐ売り切れてしまって入手できなかったペペロミア

ペペロミアの一種
ペペロミアの一種 posted by (C)BEE.



うまく育ちますように…

ペペロミアの一種
ペペロミアの一種 posted by (C)BEE.



2個だけですよ〜
でもどちらもイベントのような時でないと
なかなか入手できないものでは? 

次回はスポット模様の葉っぱの球根でも買ってみたいです^^

買い手さんも売り子さんもお疲れさまでした〜
guricoさんともお話できて良かった〜♪





そんな翌日、ハオ&アロエの宝箱が到着
1個1個ティッシュペーパーを広げるだけで
楽しい…。

プレゼント広げる
プレゼント広げる posted by (C)BEE.

頑張って、植え終わりました
またご紹介します
PR
 
Comment
No title
どれもこれも
ファンタジーの世界の
植物みたいで
とってもかわいいです~~

多肉すごいなあ
No title
BEEさんこんばんは~(o´∀`o)
どちらも内容の濃いお買いもの!!
ほんと大きいイベントでしか出会えませんよね~
ほんの少しでしたけど、逢えてよかったデス♪
また何かでお逢いした時は、まったりしましょうー(o・ω・)ノ

宝箱!!そのティッシュ開けてくの、ほんとわくわくしますよね~♪

No title
(V)o¥o(V)フォッフォッ
これですか?!(´∀`)

カラルマ可愛いですね!
ピースしてると思うと萌え度アップしました(;゚∀゚)=3ハァハァ
成長とともに敬礼とか違うポーズになっていくのでしょうか。楽しみです。

>いぐさん
ヘンなカタチのものがいっぱいありますよね〜

かわいい多肉、大事に育てたいです
>guricoさん
分かっていただけます〜^^
そうでしょ、お店ではなかなか売ってないでしょ^^

満足ですわ〜。

またぜひお会いして下さいね!!
>F.I.L.Oさん
バルタンのピースと、
ダダの妖しい模様と
ピグモンのシルエットですかね

そうですね〜大きくなったら
違うポーズになるかな?
楽しみですっ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: