忍者ブログ

[PR]

2017年06月26日

 

今日は暑くなるってね〜

2010年05月21日
雨があがったので室内に取り込んでいた
多肉をベランダに出しました
今日は暑くなるって…その前にベランダでいろいろ

アエオニウムなどは、室内には入れず
たいがい雨ざらしです

まだら黒法師
まだら黒法師 posted by (C)BEE.

まだら黒法師についた水滴は
不思議なピンク色に見えます


葉っぱの「照り」の加減で
こんな風になるのかな

まだら黒法師
まだら黒法師 posted by (C)BEE.


蒼角殿ももっさり葉っぱが茂ってきました

ソウカクデン
ソウカクデン posted by (C)BEE.

細い枝がいっぱい
雨のしずくを残していて気持ち良さそう

直射日光に弱い組のひとたちは
蒼角殿のカーテンの後ろで守ってもらおう


蒼角殿
蒼角殿 posted by (C)BEE.


今年はかき氷機を買うぞ〜!
目がキョロキョロするクマのやつ
売ってないかなあ
PR
 
Comment
No title
1番下の写真
水滴が落ちてきて
とってもきれいです
なんだか感動

リンガーハット
ものすごく気になっているので
行ってみたい・・・
>いぐさん
ありがとう^^
雨のあとはさわやかでした^^

リンガーハットは外食でも野菜がたくさん食べられて良いですよねえ^^


  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: