忍者ブログ

[PR]

2017年12月17日

 

HAWSの噴霧器

2008年07月22日
今年の誕生日は年を1つとったことをのぞいて、かなり幸せな私です^^。
多肉のスプレーボトルを頂きました。
園芸界のベンツ、HAWS(ホーズ)のもので、
私が100円ショップで購入したものよりもかなり力強く霧吹きできます、

バシュバシュ、バシュバシュ!
夕方の葉水がラクになりました。
チランジアやサボテン、多肉たちも気持ち良さそうです。

勢い良く噴射することもできるので、
バラの葉裏のハダニ退治にも良さそうですよ。

ありがとう!

splay
スプレー posted by (C)BEE.

いつもは部屋の中にしまうつもりですが
今日は記念撮影してみました^^。

PR
 
Comment
テスト
コメントを入れるとどんな感じか試してみよう。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: