忍者ブログ

[PR]

2017年11月24日

 

おおインターネットよ

2011年01月15日
おとといの夜から急にネットにつなげなくなって
不便でした〜。
ブログのエントリー中だったので記事もパーです

原因は2002年から使っていたモデムの故障です

夜11時だったのですでにプロバイダも営業時間外
翌朝が待ち遠しいほど。
モデムも本日到着し、無事復旧です
(配線しただけだけどー)

よかった〜。
何かもう海外旅行に行っている時くらいの
不安感というか足もとフワフワ感でした



銀だこのラー油たこ焼き!
ラー油たこ焼
ラー油たこ焼 posted by (C)BEE.


丸!
ぷり多肉
ぷり多肉 posted by (C)BEE.

↑ピンクのは月美人として購入したもの
 右はオビフェルム。左下はアメチスナム(アメシスチナム)
 上2つはパキで、下はグラプトらしい?
PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: