忍者ブログ

[PR]

2017年12月19日

 

おにぎりっ!

2010年04月03日
朝(というか時間は昼だけど)、出かける前に
おにぎりを食べようと思って…

横にカメラがあったので撮影してみた^-^;


2個目は昆布のおにぎり!
でもチーズを入れるのです、絶対っ!
スライスチーズを半分。


昆布チーズにぎり
昆布チーズにぎり posted by (C)BEE.


意外な組み合わせだけど、めっちゃ合うんです
あと、にぎった後に「スパム」を乗っけると
これもまた超うまいんです。



のりたまもかけてみた
のりたま!
のりたま! posted by (C)BEE.




大好きなのは、梅の刻んだの。
シソと一緒に塩漬けにしたやつにはちみつをちょっと足してある
イナカで漬けてもらったやつです

梅の刻んだの
梅の刻んだの posted by (C)BEE.


そこにさらに梅を乗っけちゃう!!
はちみつ梅漬け塩分5%
ダブル梅
ダブル梅 posted by (C)BEE.

さっきのラップを使い回したので、のりたまが
混ざってしまいました....



梅はやっぱり、おつまみにして食べることにした(笑)
ご飯1杯分で、おにぎり2個です
仕事が明けて、西武デパートに遊びに行こーっ!と思ったので
その前の軽食でした

完成おにぎり
完成おにぎり posted by (C)BEE.



池袋西武だけど、7階だったかな〜?
すごい変わったの!
手芸天国みたいになってます。ビーズ売り場とかね。
おしゃれで高級なキンカ堂という感じです。
テディベアショップとかもできていて
メリーソートやシュタイフも少し取り扱ってるみたい
インテリアのところも、面白そうなのがいっぱいあった。

…とかいって、多肉をちょっと買って帰る私だった


PR
 
Comment
No title
お腹空いたー(*′∇`)
おにぎりにチーズ!!私も好きでよくやります♪おかかチーズとか!!

西武の屋上、行けてないデス。
いまさらな感じだけど、残り物みてこようかな。
>7階
キンカ堂、なくなっちゃったし人が入りそうですねb(・∇・●)


>guricoさん
キンカ堂、しまっちゃったんですね!
知らなかったです。

以前は良く行っていたけどねえ。ミシンもあそこで買ったし。全然使ってないけど^-^;
今、ピアスとか作りたい気持ちです。

おかかチーズもおいしそう!
屋上、新しいものもまた入ってきていると思いますよ。目玉は売れちゃっただろうけど

北区植木市が近日あるので、買い控えてます…
http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/inform/509/050921.htm
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: