忍者ブログ

[PR]

2017年09月20日

 

ネタがないから雑談

2009年08月30日
我家の魚焼きグリルの「焼き網」が
コゲコゲでどうしようもなくなって、
リンナイのパーツ補充で、新品を購入しました。
送料もかかるし、また汚くなった時のためにと思って2枚買ったんですけど、
1枚だけで良かったかも。

そのワケは・・・
みなさんはご存知でしょうか、
魚を焼いた度に、ちゃんと洗っていれば、「焼き網」は汚れないってこと!!
常識? すんません^-^;。

リンナイの交換部品・お手入れ品の通販サイト
R-SYLE(リンナイスタイル)



***最近のお買い物***
ボディ用化粧水なんですけど
暑い季節にとても気持ちよかったです
お風呂上がりとかにも

お肌がなめらかになるのと、
スパークリングのキラキラがお洒落。

実家の父曰く
「砂壁にうっかりもたれていた人みたい」とのことです^-^;
そんなことな〜いっ!!


23%OFF カネボウSALA(サラ) 
ブライトニングボディシャワー(サラの香り)



**これは面白かったので***
ネコがいたら買うんだが…

ネコちゃんの隠れ家に♪CAT PLAY HOUSE
PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: