忍者ブログ

[PR]

2017年05月30日

 

信州の旅、またか^-^;。

2008年12月06日
親戚の法要があり水曜日、木曜日と長野県の実家へ。
今回は弟も戻っており久々に家族が顔を合わせました+プントさん。


これは諏訪湖サービスエリアからの風景です
suwa
suwa posted by (C)BEE.


最近の「サザエさん」のCMじゃないですが
親戚が集まると空気は独特。

「BEEちゃんは父親のKENさんに似ている」
「泊まりに来たが泣いたので夜中に送って帰った」など
これまで何千回か言われ続けてきたことを、
さらに12回くらいずつ言われて戻って参りました。

あと今市子の漫画に良く出てきますが、
大人同士なのに「ちゃん」づけで呼び合って異様です(笑)

プントさんが結構私の実家でもリラックスできているように見え、
ちょっと安心しました^-^;。慣れて来た?

suwa2
suwa2 posted by (C)BEE.


あまり時間がなく、トンボ帰りでしたが
ちゃっかり「信州西沢サボテン」には短時間ですが寄ってきました^-^;。


帰りの高速道路でやっと落ち着いてカメラを取り出しました。
いつものことですが。
上が幽玄な駒ヶ岳、下は凛とした八ヶ岳(たぶん)。
道の左右に山があります。

suw3
suw3 posted by (C)BEE.


朝方はマイナス気温で冷えまする、、、。
戻って来た東京が、とても暖かく感じます。


PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: