忍者ブログ

[PR]

2017年09月20日

 

狐の嫁入りのあとに

2009年07月19日
スパークリングセールに行って来まして、やれやれ、です。
物欲よりも座りたい自分がいます・・・疲れたわー。


今日は晴れているのに、たまに雨粒がパラパラ。
夕方18時頃、もう一度自転車で出かけたら虹が出ていたんで
プントさんに写メールしました。


出かけた私だけ、虹が見られて得したような気分になっていましたが、
家でも見えていたそうです(悔)

下の写真はプントさんが自宅でカメラで撮影したもの。


「丸くなっていたんだけど、大きくてカメラに入り切らなかった」
虹が出た
虹が出た posted by (C)BEE.


「良くみたら2本出てたから、もう一度カメラ出して撮った」そうです^^
狐の嫁入りの後
狐の嫁入りの後 posted by (C)BEE.


虹の色研究。
夕方の虹
夕方の虹 posted by (C)BEE.
PR
 
Comment
No title
(悔)って吹きました(^^;
同じ時間に違う場所から撮れていいなぁと思いました〜(´∀`)
掘り出し物はありましたか?
>F.I.L.Oさん
虹が出るとね、街の人中がそわそわして
みんなで空を見てて楽しかったです^^。

セールではプントさんのニューバランスのスニーカーと、私のジム用のウェアを購入しました。ウェアは半額でしたよー(^-^)v 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: