忍者ブログ

[PR]

2017年12月19日

 

金魚サイトの掲示板について

2010年05月01日

長らくみなさんと楽しくお話をさせていただいていた
金魚サイト Spla@ash!の掲示板ですが、

2010年5月某日を持ちまして
勝手ながら利用を停止することにしました

サイト立ち上げ当時とはネットの状況も変わり
現在はブログの方が何かと使いやすいかなあという感じです

金魚サイトの方は残しまして
また更新することがあればしていきたいと思います^^

これからも何か飼育のヒントとしてお役に立てたら幸いです
ただし、掲載情報がとても古いものがありますので
そのあたりは取捨選択して上手に活用して下さいね


では、これからもブログの方では何かとお世話になります!
よろしくお願いいたします(^-^)

BEE 2010年5月某日

PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: