忍者ブログ

[PR]

2017年05月27日

 

渋い色のエケベリア

2010年01月18日
エケベリアって色々な園芸品種がありますが
もっぱら「名前のふんいきで選ぶ」私です。


エケベリア マホガニーローズ
ほんとにマホガニーみたいにツヤッツヤで茶色くて渋いので
とっても気に入っています

今すごく元気なので、寒いくらいが好きなタイプなのかな?

エケベリア マホガニーローズ
エケベリア マホガニーローズ posted by (C)BEE.



エケベリア・ピンクパンサー
まだどういう状態になるのか分からない苗ですが
色は深みを増してキレイになってきました
やっと根づいてくれた〜(管理ヘタ)
エケベリア・ピンクパンサー
エケベリア・ピンクパンサー posted by (C)BEE.



***
2月の新刊コミックが買い物かごに入れられるようになりました。
エロイカより愛をこめて(36)でしょ〜、
絶対可憐チルドレン(20)でしょ〜、
C.M.B.森羅博物館の事件目録(13)でしょ〜
Q.E.D.証明終了(35)でしょ〜

あとまだ予約できないけど、黒鷺〜でしょ
2月はいっぱい出るぞう!


「よんでますよ、アザゼルさん」は、今回
モラウさんのストラップやDVDつきの限定版も発売するそうです
でも、私は通常版にしときました。
ストラップだけで1400円くらいなら買ったかもね〜。
漫画がすきなのであって、
アニメDVDやCDドラマとかはあんまり。


(コミック)よんでますよ、アザゼルさん。4巻
特別限定BOX牛箱オックスボックス[限定版]
/久保保久 2010年2月23日発売10P15Jan10



画像もないし何だか全然分からないんだけど
吉田戦車の「民話ボンボン」っていうのも先月予約してあるので
早く届かないかな〜、と待ってます。到着は26日ころ?
【予約】 民話ボンボン (1)(仮)
PR
 
Comment
No title
BEEさんはエケのイメージなかったからちょっと意外でした(☆o☆)
名前で買っちゃうのわかりますーw
マホガニーローズ、メタリックに光る感じですか?
光の当たり具合で、カッチョイイ色合いが(*´ω`人)ステキだわ~
>guricoさん
あはは〜^-^;
エケベリアは少ししか持っていないんです

あとは
シャビアナ・デザートスターや
ラウイーとかがあります。

パールフォンニュルンベルクは
名前の中でも最大に美しいですね^^
No title
マホガニーローズ素敵ですね。こんなのもあるんだ〜(´Д`)
チランジアもいいのあったんですね。なんか難易度高そうに見えますが、普通のチラと同じでいいんでしょうか?

モラウさんってそんなストラップまで出るほど人気あったっけ?と思ったらHUNTER×HUNTERじゃなかった(´Д`)
面白そうな漫画ってどうやって見つけるんですか?
>F.I.L.Oさん
日本カクタス企画のカタログに掲載されているのを見て惚れたマホガニーローズです。これはヤフオクで入手しました。

小さいチランジア、うちにあるのは安いものばかり、そんなにデリケートじゃないと思います、基本的に。週2〜3回、びしょびしょ霧吹きで。今は室内窓際…って普通ですね^^。

あ、そか。
ハンターにもモラウさん出てましたね
ハンターの新刊はまだ買ってないです
どうせ古本に出るかと思って
こっちのモラウさんは、牛のキャラです。寅年になったのに。

面白そうなマンガは本屋をうろうろして、「勘」で。
だいたい表紙を見ただけで分かります
(`L_` )ククク.

あと好きな出版社や作家が比較的かたよっているので、そこで探しますね〜。

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: