忍者ブログ

[PR]

2017年07月22日

 

ビューティフル京の華錦

2008年09月26日
西武屋上の多肉フェアにて購入しました
ハオルチア・京の華錦です

すごくきれいな斑入りです。
斑入りものは、同じ種類でもその個体によって雰囲気が違うので
出会った時に気に入ったら買う方が良いのだー、わははは。

きょうのはなにしき
きょうのはなにしき posted by (C)BEE.

爽やかな色合いで、飾り石の白が似合います。


*こんなものを買ったシリーズ*

強烈な色揚げ性能を追求キョーリン 咲きひかり金魚 艶姿 100g

色揚げ成分を数種類配合し、短期間で色揚げ効果が出るそうです。
金魚のおやつに買ってみました。

今日の成果としては…
とりあえず、桜錦が長ーいフンをしてました^-^;。

粒が小さいので大きい金魚には向かないのが残念。

鉄は熱いうちに打て、
金魚は若いうちに色揚げしろということでしょうか。



いつも通り、量が多く使い切れませんので、
お試ししたい方がいたらお分けします。
お気軽にメールしてね^^。

PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: