忍者ブログ

[PR]

2017年11月23日

 

似とるやないか〜い! chin!

2008年10月01日
ぐっ…

この前、西武で買ったやつ

京の華錦
きょうのはなにしき

オザキで買ったやつ(雨つづきで一眼撮影できまへん)

宝草錦

実生オリジナルコーナーにあった苗で
名札ついてなかったんですが、「これってナニ錦ですか?」と聞いたら

「あっ、それね、宝草錦の実生苗なんよ(←関西弁はイメージです)
だから大きくなるまで、どうなるか分からへん、お楽しみに!
それのダルマ葉のやつが、あっちに”招福猫錦”で出とるよ」

とのことでした。何を聞いても、いつもうれしそうに答えてくれて
本当にハオルチアが好きなんだろうなーと思います。

ちなみに「招福猫錦」はすんごいダルマ葉で、コロコロしてました。
そして手の届かぬ価格でしたー^-^;。
私の宝草錦(実生)よ、頑張って格好良くなれ!


それにしても1つのタイプを好きになると
連続買いしてしまいます。

PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: