忍者ブログ

[PR]

2017年06月26日

 

冬のハオたち〜透明編

2009年02月16日
ロゼアは冬に強いタイプのようです。
むしろ寒くなって色づいてナンボですね。
染まる前の姿はコチラ



まだまだニシさんのカタログで見たほどじゃないけど、、、

ロゼアK-1
ロゼアK-1 posted by (C)BEE.


こうして見ると結構赤いかも。

ロゼアK-1
ロゼアK-1 posted by (C)BEE.


こっちは室内に取り入れた京の華錦です
緑だった部分が、全部ドス茶色になちゃいまして
(一番下の葉っぱのような)
なんだか美しくなかったので室内に入れたら
すぐ緑に戻りました。

私の管理はこのように日和見です。

京の華錦
京の華錦 posted by (C)BEE.

似たような見た目ですが
「宝草錦」は今も外で緑のままピンピンしてますねえ。
この記事の上が京の華錦、下が宝草錦です。


PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: