忍者ブログ

[PR]

2017年08月24日

 

ちびチーキーとシュタイフのテディベイビー

2010年01月20日
今日はまあ、テディベア自慢です

メリーソートのマイクロチーキーです
小さいベアは作るのが難しいので職人さんのウデを証明するために
ラインナップされたというシリーズ。
3インチですからだいたい8cmくらいでしょうか

マイクロチーキー
マイクロチーキー posted by (C)BEE.


作りは大きなテディベアと全くおなじで
手足と首もジョイントで可動。
すごくきついけど。

マイクロチーキー
マイクロチーキー posted by (C)BEE.


しかもこの人たちの自慢のポイントは
ピンクが001/250、茶色が001と002/250という
シリアルナンバーだということ

マイクロチーキー
マイクロチーキー posted by (C)BEE.



こっちはシュタイフの3インチベアです
9cmくらいです
昔作られたテディベイビーというシリーズのレプリカ
本物は超高いです。

テディベイビー
テディベイビー posted by (C)BEE.





シュタイフ社のミニチュアパンダ
Steiff(シュタイフ)クラシックテディ
ミニチュア・テディベア10cmパンダ




クラシカルなミニ・テディベア
ミニチュアテディベア 「 ナディーン 」



園芸界のミニチュアテディ!

バラ苗 テディベアー 
6号鉢ミニチュア系パティオローズ 
四季咲きミニバラ ブラウン系


PR
 

土鈴のカエルさん

2009年12月06日
ひつひつじさんにクリスマスプレゼントをもらったっ!

ありがとうね。
びっくりしたよ。


土鈴作家さんの作品だそうです
袋を開けて「あ〜っ!!」って喜んでしまいました

カエルじゃんか!!


土鈴のカエルさん
土鈴のカエルさん posted by (C)BEE.

アマガエル?
ペタッ
ペタッ posted by (C)BEE.


ペッタリくっついてます
いい顔してるよ〜!!(^-^)
ピョコッ
ピョコッ posted by (C)BEE.


今日は暖かかったのでウチのカエルさんも目を覚ましてました
ちょうど良いので、一緒に写真を撮らせてもらった。
メイワク?
記念撮影
記念撮影 posted by (C)BEE.


良いものをありがとう!!
ニンジンもおいしくいただきます!
 

キティ35周年×メリーソート チーキー

2009年10月18日
今日のは、まじカワイイっすよ。
見てって〜^^


今年は、キティちゃん生誕35周年だそうで
いろいろイベントやら限定商品やら発売されてます。
でも、あんまりそのこと自体には興味がなかったんですが、

おととい、サンリオショップの前を通りがかった時に
プントさんが発見してくれました

メリーソートのチーキーと、キティのコラボモデルや〜!!!
ギャ〜ッ!!! 
なんつう破壊力のあるかわいらしさ。
(左のはウチにいたビンテージのチーキーです)


チーキー×ハローキティ
チーキー×ハローキティ posted by (C)BEE.



結構、大人な価格なんですが
(X BOX360より高いゾ! でも今回の35周年記念のアイテムの中ではまだ常識的な方)
なんだか、大昔に連れて歩いたキティのぬいぐるみのこととか思い出して
いてもたってもいられなくなってしましました。


何の用途もない、
ただカワイイというだけのもの・・・・
また頑張って仕事しよう^-^;。

チーキー×ハローキティ
チーキー×ハローキティ posted by (C)BEE.

いや〜、それにしてもね、
普段サンリオの店なんて行かないんですが
キティはやっぱかわいいっすね。そりゃあみんな集めるわ。
何か他のものも欲しくなりましたもん


そうそう、昨日、久しぶりなお友達から電話がありまして
「今、何してた〜?」って聞かれ
「いや〜(照)、ぬいぐるみを眺めてた」。

久しぶりの電話のワケは、ご結婚するとのこと。
お相手も私の知っている人で
「マジ〜?!」とビックリ、大声を出してしまいましたが、
そんな意外な組み合わせにロマンスを感じました(^m^)
おめでとう!! 教えてくれてありがとね。
たまにブログものぞいてくれているとのこと、ここでもお祝いしておくね!



35周年限定キティたち
(オトナ価格です、気をつけなはれやっ!)


ハローキティ キラデコウォッチ
ゴールド 35th Anniversary

ハローキティ ストール
35th タータン



金貨、55万円って・・・
(でも金だからいざとなったら売れる。ぬいぐるみより価値がある・笑)


ハローキティ 純金小判 80g(35th Anniversary)

ウォーターマン 万年筆 ハローキティ 35th
スペシャルエディション チャールストン アイボリーホワイトGT (23500)




ハローキティ パヴェウォッチ シルバー 35th Anniversary

ハローキティ ラインストーンネックレス(35th colors) レッド


このへんはお手頃

ハローキティ シェニールプチタオルセット(35th Anniversary)

ハローキティ 1970年代デザインセット 35th

 

筋トレするテディ

2009年09月13日
園芸の日記がまったく出てこなくてすいません、
近々また書きますんで^-^;。

今日は、テディベアです。

クマは5cmくらいですかねえ


針金を引っ張ると、軽く動くクマです。

リトルジェム
リトルジェム posted by (C)BEE.



筋トレしてます。
ジム通いが趣味な私なので、マスコットにぴったり!?

筋トレ
筋トレ posted by (C)BEE.



この種目は…クリーン&ジャークっぽい?
腰をいためるけどね、こんなことしたら。

クマさん
クマさん posted by (C)BEE.


クマのサイズが5cmくらいです
小さいんですが、フルジョイントで精巧に出来てます。


まだ買うか迷ってる

【トレーニングベルト】GOLD'S GYM
アンティークレザーベルト


 

笑顔のカエルさんとついに買ったX box360

2009年08月07日
F.I.L.Oさんから届きました
気を使っていただいてすみません。
でも本当にありがとう!

カエルサブレ/かえるまんじゅう
カエルサブレ/かえるまんじゅう posted by (C)BEE.


無事カエル
  駄洒落のきいた
       蛙菓子
 BEE

(さっきまで吉田戦車の「エハイク」読んでた^-^;)



ニッコリかえるさん
ニッコリかえるさん posted by (C)BEE.



そして、最初の画像のカエル菓子の下にあったダンボールですが、
いっしょに届いたもの中身はコレです! ジャジャジャン!

X-Box360
X-Box360 posted by (C)BEE.

X box 360だー!! 60GBのやつにしました。
ゲーム込みで3万5000円弱。本体は2万8310円也。
もうこども用の金額じゃないね、こりゃ。

私のメインゲーム機はPS2なんですが、もうめぼしいゲームが出なくなりました。
PS3はまだやりたいゲームないし、Wiiは私とはジャンルが違う感じ、
そして、このところ、CMで面白そうなゲームを見るたびに
「これもX Box用、あれもX box用、きっとX box用」って状態でした。

私にとっても安くない買い物ですが、
決めてになったのは、「マグナカルタ2」が出たこと
マグナカルタ、PS2版でやって面白かったです。
PS2でも初期の頃のゲームだと思うんですが相当良かった。


マイクロソフト Xbox 360 (60GB:HDMI端子搭載)

最近、ゲームに対する意欲がかなり激減していた私で
「もう私も、年取ったかも知れない」と秘かに思い悩んでいましたが、
こんなのに3万以上も出すとは、まだまだ心は少年だねっ!


アマゾンで購入して、「アマゾンプライム」の体験中だったので
昨夜(というか今朝)の3時くらいに注文したんですが、
なんと今日の20時前に届くという、スピード!

ただし、今日から3日程度、私は仕事があって
ゲームできないのよ(そんなには)。




 
 | HOME | 次のページ »