忍者ブログ

[PR]

2017年07月21日

 

シュタイフのヒトデ!?

2008年08月22日
なんかすごいものを見つけてしまったので
買う気はないけど画像だけ。

シュタイフ製だそうです。

派手…
シュタイフのひとで
シュタイフのひとで posted by (C)BEE.


裏に鉄骨みたいなのが入ってるので座れるのかも。
250ドル、本物なら意外と安いような気もする。
タグがついてなさそうだからかな。

イス?
イス? posted by (C)BEE.

シュタイフはキモい系は結構レアなのか高額です。
スパイダー、リザード、コウモリ、など


オマケ
チキンラーメンの「焼きそば」みたいなのが
コンビニに売っていたので食べてみました。
なんつうか…クセになる。駄菓子的というか。

機会があったらお試し下さい。




日清焼チキン

日清焼チキン カレー味


PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: