忍者ブログ

[PR]

2017年10月19日

 

ニガーで〜す

2008年07月12日
私、今月誕生日を迎えます。
屋上(ってここに書いても意味不明だ。サボテン屋です)
からお誕生日割引の葉書が来ており、
いそいそと、いつものお仲間V様と出かけました。

さて、待ち合わせ後、まずは「うどん」を食べようと座ったところで、
な、なんとsuakaVさんが「ほい、プレゼント」
いや…、「お誕生日おめでとう^^」だったか…

と、でっかい袋を渡してくれました。
すんごくびっくりして、うれしかったです!
ありがとうね〜!!

しかしながら、中から、でっかい A・ニガーが。
そして、「かもすぞ!」の、これまたでっかい吹き出しが(お手製)
はうー、早くし、しまって下さい!!!ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/、アセアセ
視線が痛いです!!!


家でじっくり見ましたとさ。

でかい!
でかい! posted by (C)BEE.

オリゼーよりかなり大きいんです。
オリゼーはパイルっぽい生地なんですが、
ニガーはすべすべしたセーム革っぽいような質感で
やたら高級感があります。

ありがとうね〜!!
さっそくプントにも写メールを送りましたよ。
多肉の話は、また別カテにて。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ←他のサボテン&多肉ブログへ

PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: