忍者ブログ

[PR]

2017年03月29日

 

私のテディ自慢と宣伝と。

2008年06月11日
最近の、私の机の上のお気に入りクン。 (宇宙ヒヨコばっかりじゃありませんヨ!) Welly Bearというタグがついているんですが、 検索してもあまり出てきません。 素材などがタグの裏に手書きで表示してあり、 どうもアーティストベア、しかもOne of a kind=一点モノです、 わ〜、かわいい、かわいい。 手のひらサイズなんですが、ペレット入りなのでズシッと重いのよ。 左のブル(ボストン?)は他のオークションにおまけでついてきたコ。 私もテディベア関連などたまに出品してます楽オク。 バナーを貼るとポイントがもらえるかもキャンペーン中。 楽天オークションは取引がゆっくりなのですが、 入金や発送の状況や、評価を入れたかどうかなどが一目瞭然、 管理しやすいのが良いです^^。 あとは同梱できるように嘆願…。
PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: