忍者ブログ

[PR]

2017年09月21日

 

サボテン肥ゆる秋

2008年09月03日
いやー、月末忙しかったです。
忙しいのに出かければ大雨に降られるし
踏んだり蹴ったり感ばかりでしたがやっと開放されましたー^^。
つかの間のオフです。


朝夕の風が涼しくなり、サボや多肉たちも気持ちよいみたいです。
水やりをするとすぐ応えるように、ふくらみます。
メセンの植えかえもしました。秋のタネまきもしました。
…あれ?誰か忙しいって言ってなかったっけー??


花王丸の群れです。
一個混じりのギムノ?がグングン大きくなってます。

misho2
misho2 posted by (C)BEE.

もウ「苗」って感じになりました。
「みにくいアヒルの子」かなー??
misho1
misho1 posted by (C)BEE.


花王丸の苗にも変わったコがいます。
おかしな形をしているので、
大きくならないかと思ってましたが、1年以上生きのびました。


*こんなものを買ったシリーズ*

プントさんにランニングシューズをプレゼントしました。
「日本人の足にはやっぱりランバードかアシックスが合う!」という信念のもと
ミズノのシューズを愛するプントさんです。

今日は一緒にトレーニングジムにも行きました
(中では別行動ですが…^-^;)

トレーニングやジョギングをこれからはじめようという人に
向いたシューズですよ。
体力と魔力が完全復活するクスリと同じ名前です。

misho3
misho3 posted by (C)BEE.

★2008年秋冬モデル★ミズノ★ウエーブ
エリクサー3★WAVE ELIXIR 3


PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: