忍者ブログ

[PR]

2017年03月29日

 

'07実生組、大きくなったよ〜ん

2008年08月03日
タネをまきすぎではないかと、場所はあるのか、
将来大変じゃないかなどなど、
各方面よりご心配を頂いておりますが^-^;、

さておき、去年まいた実生苗です。
指の大きさと比べてみて〜、結構大きくなったでしょ。
この春と比べての変化が大きいですね^^。満足です!

↓そろそろペクチっぽい雰囲気でてくるかなー?

07実生ペクチ
07実生ペクチ posted by (C)BEE.



↓混じりタネの不明ちゃんが一番大きい!

07実生花王丸+α
07実生花王丸+α posted by (C)BEE.



↓兜は小さい時からずっと兜
07実生細弁咲
07実生細弁咲 posted by (C)BEE.


先日とれた士童の種子の発芽率が良くありません
フライレアは採り蒔きが良いというようなことを聞いた事がありますが…
またご報告します。


PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: