忍者ブログ

[PR]

2017年07月21日

 

コンプトニアナの模様

2008年06月15日
オークション入手品のコンプトニアナです。 ギザギザ、ザラザラ系をずっと集めていたので反動? これもいつも通りのハオルチアの仲間です。 かなり良いものが安く入手できました。オークションって素晴らしい! しばらく増やさないって言ったんだけど、これを見てしまうと…。 コンプトニアナの模様が好きです。 目と想像力をこらすと、色々な模様に感じられるので、 うっとり眺めるには最高。 雪が降ってくる森の中とか、星が雲の間に見え隠れする夜空とか。 オマケ 昨日はプントさんがバッグを買いたいというので出かけました。 これにしたみたいです。ジャック・バウアー系? (シーズン4か5で持ってたやつ)
BAGGY PORT (バギーポート) 帆布 ショルダー
PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: