忍者ブログ

[PR]

2017年08月22日

 

カプトメデューサエの開花

2009年05月29日
雨がずっと降ってますねえ。
そんな中、チランジアがこっそり(結構ハデに!?)
咲いてました。

花を見てみたら、やっぱりカプトメデューサエだったみたい。

caput medusae
caput medusae posted by (C)BEE.


花茎は、冬のうちからずっと出ていたんですが、
もう咲くか〜、もう咲くか〜とやきもきさせてくれました。
3ヶ月くらいして、やっと咲きました^-^;。
そういう種類みたいです、おそらく。

caput medusae
caput medusae posted by (C)BEE.



最近買ったもの
みなさん、もうミツヤサイダーのALL ZEROは飲まれましたか?
超爽やか〜♡
気に入ってしまいました。
コーラをお休みしてこっちを飲みます。

風邪ひいている時にもなんかのみたい感じ
あ、風邪の時はカロリーある方がいいか。

1回の送料で2箱までお届け可能です。
アサヒ三ツ矢サイダー
オールゼロペット1.5L1箱8本


PR
 
Comment
No title
チランジアは長く維持できる自信がないです。
きれいな色の花ですね。
>はっぱさん
はっぱさんのお宅の木陰でなら
元気に活着して育ちそうですよ。
木につけるのが、やっぱり良いようです。

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: