忍者ブログ

[PR]

2017年04月27日

 

おててのかわいいカエルさん

2009年09月06日
カエルです〜




これはやる気になっている時のカエルです


ちょっとアイドルのグラビア顔!?(笑)
写真も飛んでるしね^-^;

DSC_0012
DSC_0012 posted by (C)BEE.



ケージの近くで動くと、こっちを見てきたりします
それだけと言えば、それだけですが^-^;、
普段は完全にムシされている飼い主なので、ちょっとうれしい
DSC_0014
DSC_0014 posted by (C)BEE.



不敵な笑い?
(`L_` )ククク.
DSC_0013
DSC_0013 posted by (C)BEE.




満面の笑顔?
ニパッ
DSC_0015
DSC_0015 posted by (C)BEE.

下の口の真ん中のところに歯があって、これが痛い。
噛み付かれると、離れない




普段モードのカエルさん↓
だいたい、1ヶ月のうち27日くらいはこんなです
化石です。


毎日一応、チラ見だけれどチェックはしています。


すると、2ヶ月に1回くらいは、
黒い塊がプッと落ちていたりする。


…フンです。
DSC_0001
DSC_0001 posted by (C)BEE.

PR
 
Comment
No title
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
iUejFWAT
No title
 かえりゅさんの記事、密かに楽しみにしております^^

 歯があるんですね!
 噛まれると痛い、と他の方のブログで読みましたがそういうわけだったのか~。

 ほんとにお手手がちょっと可愛いです♪
No title
いつもながら可愛い(*´Д`)ハァハァ
この前この方によくにた子をショップで見かけました。
(名前は失念)
意外と小さかったりします?
なんとなく大きいイメージを持っていたので小ささに驚きました(´Д`)
>ぽちさん
どうも〜^^

一度口に入ったものを逃がさないための
突起といった感じなのですが
これがセラミックのおろし金みたいな感じで
ギュッとはさまれたら、そりゃ痛いですよね

私は幸運にも、カエルが小さかった頃にしか
かまれたことがないんですが、
それでも結構痛かったですよ。放してくれないし…
>F.I.L.Oさん
お店にいるのは
オタマからカエルになったばかりのが多いと思います、
もしくは高価な10cmサイズか。
(サボテンと一緒^-^;、小さいのから大きいのまで)

うちのはクランウェルツノガエルですが
ベルツノガエルのほうが有名かな

うちのカエルさんは、指をのぞいたくらいの手のひらサイズですよ。7〜8cmくらいです。

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: