忍者ブログ

[PR]

2017年04月27日

 

ちょっとやせたカエル

2008年07月10日
今日はカエルの話です。 起きて来たカエりゅくんを 水浴びさせました。 フンも6月21日ぶりと2週間ちょっとで出たようです。 ここ数ヶ月、1月以上でないことが多かったので、 カレンダーのフンマークを見て「これ、間違いかなー」と思う私です。 カエりゅの腸内も、夏になって活発になったのかも知れません。 良く鳴いています。 明らかにエネルギー消費量は高まっているようで、 4月25日 127g 5月10日 125g 6月 7日 124g 6月21日 130g 7月 6日 110gΣ(゚д゚;) 、体重が激減してます。 ---この後、土に潜ってしまったのでエサやりできませんでした。 7月8日、カエルが出てきたので、エサをやりながら撮影しているのが 以下の一連の画像です。 スリムになったからか、いつもよりお腹が空いていたのか、 すごい勢いで飛びついてきました。 土まみれです。 080710-5
080710-5 posted by (C)BEE. 砂肝が口の中にあります 080710-2
080710-2 posted by (C)BEE. ゴクリッ! 080710-4
080710-4 posted by (C)BEE. うめー。 080710-3
080710-3 posted by (C)BEE. もっと? 080710-1
080710-1 posted by (C)BEE. 結構たくましくなってきました。 ずっと、目をつぶって寝ているカエルばかりみてきたので パッチリおメメが新鮮です(^o^) にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ←よその両生類を見に行く?
PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: