忍者ブログ

[PR]

2017年05月30日

 

カエルのケージも冬支度

2011年11月14日

ユニクロなどに行っては
ヒートなんちゃらの タイツとかTシャツを買ってしまいます
… 寒いです、私…(今日は暑かったんだけど^-^;)


カエルさんも寒いといけないので
ケージの周囲を発泡スチロールで覆ってみました
プレートヒーターからの熱が逃げにくいので
省エネになるかな?

見た目、暖かそうなので見ているこちらが気が楽になります…^-^;
 

カエルケージの保温
カエルケージの保温 posted by (C)BEE.

お魚の入っていた発泡スチロールの箱は
金魚や水草の引っ越しにも使ったもの。
カッターで切ってカエルさんのケージにサイズをあわせただけ^-^;

 

引っ越して来てから、1度お食事もしました

ツノガエル
ツノガエル posted by (C)BEE.


ぐび〜!!!

ツノガエル
ツノガエル posted by (C)BEE.


こちらのイオンで買った砂肝…w


ツノガエル
ツノガエル posted by (C)BEE.
 

次にカエルに会えるのはいつでしょうか…



ヤシガラ土とツノガエル
ヤシガラ土とツノガエル posted by (C)BEE.

PR
 
Comment
無題
すごくカワイイ♪

癒し系のお姿ですよねぇ~
>てんさん
普段は土にもぐってますし
食事も今の時期は月に1~2回です

たま〜にしか見られないので
余計にかわいいかもw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: