忍者ブログ

[PR]

2017年11月23日

 

カエルも涼しくて気持ちよい?

2008年08月24日
今日はうちのツノガエルの話題です。



久しぶりの登場になってしまいました。
このところ、あまり体重も増えません。
これでMAXなのかなー。


先日、「寝る前に」と思ってふとカエルに水浴びをさせたところ、
フンが次々にたくさん出まして、
結局朝まで何時間もカエルの観察と水替えを続けるはめに。

まだ出ないと思ってたので、単純に10分程度水浴びさせるつもりが…
なんかみっちりカエルと向き合ってしまった。
ちょっと便秘なのか出しづらそうなのが心配でした。
もっと水浴びをひんぱんにさせてやろうかと思います。





連日涼しいですね。
カエルも過ごしやすそうにしています。


なぜかななめに土に埋まっているカエル。
直さなくて良いのか?

080820
080820 posted by (C)BEE.

にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ←よその両生類を見に行く?

PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: