忍者ブログ

[PR]

2017年10月19日

 

ヒーターを入れてもらったカエル

2010年09月17日
今日の小骨。(グチです。飛ばして下のから読んでもいいよ)

さっきスーパーでお買い物していて
お気に入りの全粒粉パンが残り1袋だったので

買おうかな〜、でもうちにまだ2枚くらい残ってるのよね…
賞味期限19日じゃ食べきれないか…


と考えて、一瞬スーパーの棚に戻したところ、
サッ!! と横にいた女の人に持って行かれてしまった!!

えっ!? びっくりして顔を向けると目が合いますが、
スタスタスタ〜ッ。 遠ざかるの、早〜ッ!

買わないつもりだったからいいんですよ?
でも、でも…何か、悔しい…?
何…、この気持ち…?
せめてひとこと、「いい?」なんて言ってくれたら
気持ち良く、どうぞどうぞと言ってましたのに。

そしてこんなところで自分の小ささを
吐露する事もなかったのにぃ〜ッ!!
パン、買っちゃえばよかった。プンプン!





さて、そんなグチはおいといて
急に涼しくなりましたね〜ッ^^


室温も油断すると32度くらいあった先週から
今日は25度とか。

カエルさんにとってはどっちも大丈夫な温度なんですが
急変はストレスでしょう。

なのでピタリ適温みたいなマットヒーターの電源をON!

ぬっくぬく~
ぬっくぬく~ posted by (C)BEE.


カエルさんは顔だけしか見えていませんが
後方のお尻の方は、たぶんヒーターの上にかかっていると思います


お腹いっぱい
お腹いっぱい posted by (C)BEE.

おととい餌ももらったし
満足かい?

PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: