忍者ブログ

[PR]

2017年03月29日

 

ブルドッグみたいな顔のカエル

2008年10月06日
金魚の話題にすると訪問して下さる方がグッと増えます。
エヘ、アリガトウ。
私の趣味の中では一番メジャーなのが金魚かも…?
ああ、愛らしい金魚よ…。

でも、そんな流れにさからうように(すみません)
今日はうちのカエルの話題です。


カエルの写真が載っています、


特に今日のはキモいと思う人もいるかも知れないので
一応アラートを入れておこう
(私にとっては、かわいいのですが)

興味のある人だけ下にスクロールしてネ^^。



さてと、
先日動画で暴れ姿を披露したカエりゅたんですが、
暴れて暴れて、そのあと、ちょっと休んでいるところです。

あれ、何か顔がヘン? 歌舞伎?

kaeru1
kaeru1 posted by (C)BEE.



ギャー(笑)
アゴの皮が伸びてるぅー!

kaeru2
kaeru2 posted by (C)BEE.


解説しますと、立ち上がってアゴの下の部分がガラスにピトッとなりまして、
そのまま座ったので、アゴの皮が伸びてクチの前まできちゃってます(笑)
こどもがガラスに顔を押し付けてヘン顔しているのと同じ?


タイトルにブルドッグみたいって書いたけど
ブルに失礼でしたね^-^;。


ううーん、カエりゅの皮は伸縮自在だ…。

このところ涼しくなってきたので、カエルの顔を見る機会が少なくなり
さみしい私です。
もう土の中に潜ってしまいました。


PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: