忍者ブログ

[PR]

2017年04月24日

 

プラケを買ってもらったカエル

2010年09月18日
ところで、またカエルの写真なんですが
(どアップとかもあるので、嫌いな人は気をつけてください)




最近、カエルの入浴のために
100円ショップでプラケを買ったんですよ〜
100円ショップなのに300円商品だったんですがっ!


こんな感じで水浴びしてます

プラケの中のカワズ
プラケの中のカワズ posted by (C)BEE.



便秘などを防ぐためにも
土飼育のカエルは水浴びが大事だな〜と
最近あらためて認識しまして
(お腹などから水分を吸収できるため)





気持ちいいちゃ、気持ちいい?

プラケ
プラケ posted by (C)BEE.




お腹の皮がビローン

プラケ
プラケ posted by (C)BEE.




夢と希望に満ちあふれた大学のパンフのような
カエルを撮影してみました

Boys be ambitious なカエル
Boys be ambitious なカエル posted by (C)BEE.




古谷徹のカーグラのナレーション風で
スペック解説していただきたいです^^

あの声でナレーションお願いします
あの声でナレーションお願いします posted by (C)BEE.



普段はタオルをかけてストレスがかからないようにしてますが
透明なまま、周囲で何か片付けなどしていると
カエルが飛びついてきます。
プラケ壁面に誤爆の痕跡があります…

プラケに誤爆カエル
プラケに誤爆カエル posted by (C)BEE.


普段はあんまり見られない角度で
カエルの全貌を撮影してみました
腹下は…ブヨブヨなので、いいっす^-^;

PR
 
Comment
No title
カワズ可愛いよー|ω-*)ポッ
まぶたのツンツンしたのが濃いまつげ風で、
なんとも可愛い♪
いつもは見えない背中に、ペパーミント色が入ってるのね~(〃∇〃)

>guricoさん
マツゲ、かわいいでしょ〜^^
うちのはクランウェルという種類なので
ツノは控え目ですね
ベルツノの方が出てるらしいです

そういや、この緑は
昔の全身カエル色だったころの
名残なのです

写真を探してアップしました…
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: