忍者ブログ

[PR]

2017年05月30日

 

ワールドカップも佳境だなあ

2010年07月08日
サッカーを応援してたら
またカエルが鳴いたので

見に行ったら…


のど下ふくれカエル
のど下ふくれカエル posted by (C)BEE.


ジャンプして
飛びついてきた!!


JUMP!
JUMP! posted by (C)BEE.

おお、結構飛べるねえ〜^^
でも今は餌をやろうとしたんじゃないよぅ
すまん。




カエルさん、世間では
タコが勝利予想するとかで有名になってますけど…



バシバシッ!
…お、手が出たっ!?
予想屋カエルさん
予想屋カエルさん posted by (C)BEE.

「カエルにもそれくらいできますーっ!
 できてもやらないだけですーっ!
 当たったら当たったで、サラダにするとか
 パエリアに入れるとか、あんたたち言うでしょうが」

バシバシッ!

…そうなんだ
カエルさんはサラダには入れられないと思うから
大丈夫だと思うよ…




「ま、ともかく
 ゴールが入ったら、また鳴くし」

美声カエルさん
美声カエルさん posted by (C)BEE.


うん、次は決勝だからカエルの鳴くチャンスも
いっぱいありそうだよねー、盛り上がるねー(^-^)


なんてね。
いつも心の中でかわしているカエルとの会話(妄想)
を、文字にしてみました
PR
 
Comment
No title
カエルさんのおてて
ちゃんとみたの初めてかも!

感動してしまいました
そうだよね
できなくてもやらないって
大事だよカエルさん
>いぐさん
けっこう、マッチョなお手てでしょう^^
いつもは手足は体の下にしまってます


あはは、ちょっと負け惜しみっぽい
カエルのセリフでしたが
やさしく受け止めてくれる方がいて
良かった(笑)
No title
ありょ
なんか日本語がおかしい!!

「できてもやらない」
のまつがいでした
失礼おば~
No title
いやー。終わってしまいましたねー
夜更かしや早起きは、やっぱり疲れますね(汗
でも、次回ブラジルも12時間差!!
寝不足も、4年後と思えば楽しみ??

カエルさん、バシバシ!って動かすんですか?
なかなか見れない手(*´艸`)かわいいー
>guricoさん
過剰演出がありました(笑)
バシバシしません^-^;
着地のついでにこんな姿勢に
なっちゃったという感じです。
あとで身体の下にパッ、と戻してました



ワールドカップが終わってしまいましたね
でも今はツールドフランスもやっているので
まだまだカエルさんとの夜更かしは終わりません
ツールドフランスでも、オランダのチームに所属するスペイン人の選手が、WC決勝の日はスペシャルカラーの自転車に乗ったりしていましたよ〜^^


ブラジル大会も本当に楽しみ。
絶対盛り上がるに決まってます!

来年は世界陸上とラグビーワールドカップ、これまた楽しみです

ラグビーワールドカップは
かなり熱くておすすめですよ
試合前の国歌斉唱で大男たち号泣!!

私は結構マッチョ好きなのです
わはは…^^;
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: