忍者ブログ

[PR]

2017年07月21日

 

男らしいカエル!?

2008年09月05日
今日はカエルです(本物!)




…さて、

クェーッ、クェーッヒ、クェー!


と夏の夜、男らしく鳴いた直後の
カエりゅたん(←男らしくねぇー)です。


のどもとがふくれてます。
ピョコピョコと、体を上下させながら鳴いていました。
結構体力を使いそうねー。

kaeru1
kaeru1 posted by (C)BEE.


ガラス戸に私の手があたったので、
びっくりしてペコんだカエル。
のどの風船もつぶれてしまった。ぐにっ。


警戒、警戒…!

kaeru2
kaeru2 posted by (C)BEE.


とりあえず、「体を低くしていれば見つからない」と思う
カエりゅたんです。
…上からは丸見えだけどねー^^。


*こんなものを買ったシリーズ*
そろそろ減量しようということで
走ったり自転車を漕ぐ前に、ヴァームを飲んでいる
私とプントさんです。
パイナップル味でおいしい…←ハッ、目的が!?




PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: