忍者ブログ

[PR]

2017年12月17日

 

フェルディナンピシャールとルイ14世

2008年05月16日
忙しく働いているヒトがいたので モデルさんになってもらいました。 フェルディナン・ピシャールというオールドローズで色が面白いです。 四季咲き性があります。 屋上で多肉狂想曲をした時(おふたりと行った後、またプントと行った)、 つい購入してしまったルイ14世です。 1800円が手頃に思えたあの日…でも結構安いですよね? 上のフェルディナン・ピシャールと同じく、 ハイブリッド・パーペチュアルローズに分類されているバラで、 これも比較的新しいですがオールドローズなんだと思います。 「バラ大百科」に掲載されていたせいか、 やたら松坂慶子さんのイメージです。 絶対にデジカメで色が出せないだろうな〜 と思いましたが、案の定です^-^;。 バラ大百科
PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: