忍者ブログ

[PR]

2017年08月22日

 

繊細な白い斑入りバラ!!

2010年06月04日
チョコベリー♪さんから、とってもステキな郵便が届きました!


おねだりしてしまった、斑入りのバラ
わざわざ送ってくださってありがとう!

斑入りバラ
斑入りバラ posted by (C)BEE.

さっそく植え付けて、水やりしました
ミニバラなので鉢は少し控え目
大きくなったら、また鉢上げしてあげましょう



白いところとか

斑入りバラ
斑入りバラ posted by (C)BEE.


緑がしっかりしているところとか

斑入りバラ
斑入りバラ posted by (C)BEE.


いろいろな斑が入ってとってもキレイ
そして白斑が爽やか〜!!

ありがとうございます。
大事に育てますね^^

白いお花が咲くみたいなので
それも楽しみにしております
PR
 
Comment
No title
綺麗ですねー。でも斑入りにはまるとやばいっす。
>きむしんさん
斑入りも、白斑や黄斑などで
すごいことになったりしますよね

アガベなどはおそろそいです
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: