忍者ブログ

[PR]

2017年09月24日

 

季節外れのバレンタインとチョコレート

2008年06月02日
高島平の第2弾です。 結局、一番の高額商品を購入したのは鶴仙園でした。 西武の屋上と同じ店です…ってことはいつでも行けるお店なので 別に昨日無理して購入する必要はなかったんですが。 そして、イベントの空気の中で財布のひももゆるみました はい、またザラザラ^-^;。 …みなさん、ツッコミ入れるところですよ〜?  せーの、「それ、持ってんじゃん!?」 ちがうの、色とか形が違うのよ〜。 ハオルチア・バレンタイン(ラビアンローズ)です。 カッコつきのラビアンローズは、お店によって呼び方が違うってことかな? 2つ苗があったので、そこにいた店主のご友人らしきおじさまに、 「どっちが良いと思いますか?」と聞いて選んでいただきました。 「こっちの方が明らかに大きいねぇ」というわけで、この苗に! 以前に購入したハオルチア・チョコレートも添えておきます。 ハオルチア,チョコレート そして昨日、多肉の先輩からメール、 「あんまり苗を買いすぎないで、これぞという良いものを吟味して揃えるように」 耳がいたい、いたい^-^;。しばらくは購入はおやすみしましょう。 でも、今回は完全に満足に近いものが得られました。 買い残しがなかったというか、欲しいものを買ってしまった。 渇望感がなく、逆にちょっとさみしい!? 
PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: