忍者ブログ

[PR]

2017年11月23日

 

白毛蟹超白毛羽…呪文だっ。

2008年05月05日
屋上で購入したハオルチアのケバケバたちです。 「白毛蟹超白毛羽」マジョール×ピグマエアの交配種 白毛蟹 金額的にまた迷うが、suakaVさん、はっちさんの声援により決断(笑)。 3月に屋上で購入した方の「ホワイトデビル」 ホワイトデビル 少し赤くなってきた。春なのに…。 光が強すぎたかな? 前回の画像 ↑この時、”「白毛ガニ超白ケバ」というのもすごくしびれた"と書いてありますね…。 結局、欲しかったあの種類を手に入れられて、満足です〜(^-^)V。 オザキで購入したカクタス・ニシのケバケバです。 「夢殿」タイプの小型種で「ピグモ」 夢殿,ピグモ これは本当に標本株のインパクトがすごかった。 プントまで「これにしたら」と言うほど。しかも「小型種」ってのが良いじゃないの。 このブログの趣旨にピッタリね〜! にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ←他のサボテン&多肉ブログへ
PR
 
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: